高額なお小遣いの理由

高額なお小遣いの理由

なぜ、お小遣いが高額なのか?

—相手の男性のレベル
交際クラブでは各店舗ごとに男性会員に独自の入会基準を儲けています。
どちらの店舗も年収を基準とした金額をベースにしています。
ですので、基本的には裕福な男性のみが会員となっています。
これを聞くとお小遣いの金額にも納得してしまいますよね。
—入会金の基準は年収1000万円
多くの交際クラブは男性の入会の基準を1000万円としています。
この金額を聞いて「リッチ!」と思う女性は多いかもしれません。
しかし、実際に女性との出会いを求め交際費を使うとなった場合には、
最低でも1000万円の年収がなければ、安定した交際クラブの利用はできないのです。
普段の生活を想像しただけでも裕福そうですが、更に女性との交際もするとなると、
一般男性の平均の3倍程度の年収がなければ余裕を持って利用することは不可能です。
お金に余裕がある人でなければ女性会員にもお小遣いを渡せなくなるので基準が高いのです。
—最低でも3万円は基本
一部の交際クラブでは男性の入会基準が特に設けられてはいない店舗も存在しています。
入会の敷居が低ければ利用できる男性が多いわけですので、歓迎すべき状況とも考えられます。
ミドル層の男性が多いからといって、女性に得がないというわけでは決してありません。
逆に交際クラブを利用する意欲が高い男性はミドル層が多い傾向なのです。
紹介が多くなると考えれば女性にとっても非常に利用しやすくなりますが、お小遣いの額は低くなるでしょう。
金額次第では、男女共に出会い系サイトを利用している状況と大差はないかもしれません。
—大手有名クラブの場合は相場は5万以上
色々と男性会員側の事情が見えてきた部分はあるでしょうが、有名どころの店舗を利用していれば心配はいりません
紹介の末、男女の深い中ともなれば一度に貰えるお小遣いの相場は5万円以上になってきます。
男性会員によっては会員コースのグレードというものが存在しますが、これと交通費事情は関係ありません。
どちらかというと、「交通費・お心づけ」については、店舗側の設けているルールが非常に重要となってきます。
入会前に必ず説明を受ける機会があると思いますので、交通費がいくらくらいになるのかを必ず聞いておきましょう。